三重県の国民宿舎・休暇村等

清少納言ゆかりの温泉!神湯館【国民宿舎・休暇村情報】

三重県国民宿舎休暇村情報です!

清少納言ゆかりの榊原温泉のほぼ中央、
湯ノ瀬川のほとりに建つ公共の宿
神湯館 (三重県)

射山神社に隣接する静かな環境で、
敷地内には、
錦鯉が泳ぐ池を配した日本庭園などもあり、
とても落ち着いた造りの宿です。

客室は、和室をはじめ、
天然温泉が付いた特別室や“離れ”があり、
どれもゆったりとした造りになっています。

日本三名湯のひとつでもある
自慢の温泉は、
なめらかな肌ざわりが特徴の
アルカリ性単純温泉・“美肌の湯”です!

料理は、
松坂牛のしゃぶしゃぶや陶板焼き、
伊勢海老の造りといった
三重ならではのもの
存分に味わうことができますよ。


写真提供:じゃらんnet

神湯館 お役立ちデータ》
電車:近鉄大阪線・榊原温泉口駅よりバスで約15分
車:伊勢自動車道・久居ICより
  国道165号、県道28号等を利用して約30分
駐車場:30台(無料)
付帯施設:会議室・スナック・売店など
料理:会席料理
IN/OUT:チェックイン15:00・チェックアウト10:00
最寄SPOT:青山高原・天然記念物貝石山・ルーブル彫刻美術館など
運営:地方職員共済組合三重県支部
所在地:〒514-1251 三重県津市榊原町5079
連絡先:059-252-0001
[じゃらんnet 空室状況]


→三重県の国民宿舎・休暇村・公共の宿をお探しならこちらもどうぞ←

国民宿舎・休暇村情報デスク

旅館・ホテル ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

