三重県の国民宿舎・休暇村等

旧東海道の関宿!国民宿舎 関ロッジ【国民宿舎・休暇村情報】

三重県国民宿舎休暇村情報です!

鈴鹿国定公園の観音山中腹に建つ
国民宿舎 関ロッジ (三重県)

古い街並みが続き、
かつての宿場町の面影を残している
関町の国民宿舎です。

眺望が抜群で、
特に屋上のテラスからは
鈴鹿連山から伊勢湾を
一望にできます。

お風呂は、
麦飯石を使ったミネラル風呂。
不純物を取り除く効果があり、
毛穴の汚れや皮脂などを
吸い取ってくれるので
お肌がきれいになります。

料理は、
山の恵みの素材(猪肉、鹿肉)を使った
牡丹鍋や山賊鍋が味わえます。

また、この宿には、
ブルートレインの車両を改造した宿舎もあり、
子供たちに好評です。
荷棚やベッドはそのままなので、
ブルートレインで旅しているような
気分にもなれますよ。


写真提供:じゃらんnet

国民宿舎 関ロッジ お役立ちデータ》
電車:JR関西本線・関駅よりタクシーで約5分
車:東名阪自動車道・亀山ICより国道1号等を利用して約10分
駐車場:50台(無料)
付帯施設:テニスコート・ゲームコーナー・売店など
料理:鍋料理・会席料理
IN/OUT:チェックイン16:00 チェックアウト10:00
最寄SPOT:観音山公園・関宿の町並・鈴鹿サーキットなど
運営:亀山市
所在地:〒519-1111 三重県亀山市関町新所1574-1
連絡先:0595-96-0029
[じゃらんnet 空室状況]

三重の宿泊予約【ぐるなびトラベル】



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308526011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

